この草何だろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2010/08/24(火) 17:58:12 ID:tfnGcoCOU.
皆さん、コメント有難う御座います。
ドクダミなんですか 謎だったので助かりました。
ここはアパートなので私以外、除草には無関心の住人ばかりで完全除去は不可能なんです
(除草した所に今度は野良猫や飼い猫 私が見ているだけで7〜8頭が糞、小便をしに
毎日やって来る始末でして・・)

それにしても地下でどんどん伸び、コンクリートの下を通り別の場所へと増殖しています。
また、種子が飛んだりしている様な場所では無い所に単独で発芽しています。
これを掘っていると『コウガイビル』まで数匹発見するわで気持ちの悪い毎日です・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





植物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この草何だろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)